<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
最新活動情報 ≫09/23更新

profile

↓クリックで活動履歴 profilephoto
江口友火 (えぐち ゆうか)
(@kg3116)


ブログランキング・にほんブログ村へ

↓運営中イラストサイト
カイケツゲッカ

categories

archives

recent comment

others

PR



にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加中です良ければクリックお願いします
2017.03.05 | | - | - |


ココロちゃんのパン缶!

画像-0003_001.jpg
やとこさ名古屋でも手に入るようになりましたよおぉぉおお!!!!(ノシ>ω<)ノシきゃああぁぁああ!!///
もう可愛過ぎですココロちゃんっ
大事に大事に飾っておくんだからねっ☆えへへへへへへへ…←

パン缶としてのお味は相変わらずなのですが…
何て言うか…愛が込もってますからねっ!なかなか美味しいです!
普通のパン缶より美味しく感じました。きっと隠し味にココロちゃんの愛が入っているのですね(´ω`)うん。

ゲーマーズの場所が変わっていたり迷子になったりで大変だったけれど
エコバックもちゃんと手に入れることができて良かったです。本当に良かったですっ(泣





そいえば最近
蚊に刺されると骨に罅が入った時くらいに激痛が走るのですが
…何故でしょうかねぇ…
熱も出るし…何なんだろう…出現する蚊の種類が変わったとかなのかな…orz
にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加中です良ければクリックお願いします
2008.08.23 | 04:20 | ブログ妖精ココロ関連 | comments(2) |



にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加中です良ければクリックお願いします
2017.03.05 | 04:20 | - | - |


コメント
待ち受けやブログが見れない状態でもココロちゃんがみれますしねっ(´∀`)
でもやっぱり一番はブログの中で生活してる姿ですけど

…もともとパン缶は好物の一つだったので…つい…家族の分まで食べてしまいました…(笑
やっぱり買っておくべきなんでしょうねぇ…orz

今までは平気だったのでびっくりです(>_<)
さっ刺されないように気をつけます…!!;
  • オオスガ
  • 2008/08/23 11:36 AM
パン缶のココロちゃんめっちゃかわゆいですよね〜(≧▽≦)
あ、いや、パン缶じゃなくてもココロちゃんはかわゆいですけど(笑)
でももったいなくてまだ食べてないです〜
人様のを味見はしましたが(^^;
やっぱり食べる用、保存用、貯金箱用に3つくらいは買うべき?(笑)

蚊は怖いですよ〜〜((;゚Д゚)ガクガクブルブル
最近の蚊は怖い病気いっぱいもってるとか・・
できれば刺されないようにしましょう〜(^^;
コメントする