<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
最新活動情報 ≫09/23更新

profile

↓クリックで活動履歴 profilephoto
江口友火 (えぐち ゆうか)
(@kg3116)


ブログランキング・にほんブログ村へ

↓運営中イラストサイト
カイケツゲッカ

categories

archives

recent comment

others

PR



にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加中です良ければクリックお願いします
2017.03.05 | | - | - |


屋内ウラシマ効果の春


謎の落書きが出てきたらとりあえず貼っていくスタイル
お久しぶりです!ふぁー!更新怠ってしまって申し訳ないです!

最近継続案件に加えて単発のお仕事もそこそこもらえて
1回だけ月収が友人の上をいきました!(
いえーいもっとお金ください!
でも量が多いのか私が遅いのか単価があれなのか
年明けたあたりからほぼ家から出ないまま仕事してて
いつの間にか春が来てしまってちょっとした浦島太郎になってる。

あーそういえばお仕事で漫画描かせてもらえました!広告漫画ですけど!
これもう名乗れば漫画家なんちゃうん!って変なポジティブかましてます。
名乗るだけなら誰でもできる!
久しぶりに白黒マンガのアシスタントもする予定なので楽しみですー

5月継続案件しか予定入ってないから単発案件欲しいけど
自分の漫画描く余裕も作っていかなきゃなぁ
そこまでしてちゃんと仕事として成り立たせたいなぁ


近いうちに仕事絵でご報告できるのあると思うんで
その頃にまたブログアップします―


そういえばサイトの方でお絵かきソフトのメモまとめるようになったので
そのメモでもちょっと載せときます。
saiのいいところは発光レイヤーよりも領域検出かなって個人的に思います。
あと機能が限られてる分動作も早いし余計な機能に翻弄されないとこ。
ただ密度ある絵描こうってなるとブラシ作って端折りたくなるので
フォトショとかになってくるよね
にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加中です良ければクリックお願いします
2016.04.08 | 07:47 | 日記・日常考察 | comments(0) |



にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加中です良ければクリックお願いします
2017.03.05 | 07:47 | - | - |


コメント
コメントする