<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
最新活動情報 ≫09/23更新

profile

↓クリックで活動履歴 profilephoto
江口友火 (えぐち ゆうか)
(@kg3116)


ブログランキング・にほんブログ村へ

↓運営中イラストサイト
カイケツゲッカ

categories

archives

recent comment

others

PR



にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加中です良ければクリックお願いします
2017.03.05 | | - | - |


おひさしぶりだよ!江口さん!


江口です!年始のご挨拶遅すぎマン!今年もよろしくお願いします!

まとまった休みができたのでサイト更新しました!
久しぶりにのんびりマビノギもできたし、らくがきもたくさんできた!しあわせー
絵ログやメイキング、gifアニメなど、多分20枚近くアップしたんで良かったら覗いてください
カイケツゲッカ

サイトのデザイン古くなってきたからブログも含めデザイン新調したいんだけど、
ちょっと手が付かないです。もうちょっと管理しやすくシンプルにしたいんだぁ。

そういえば先月の19日に誕生日を迎えたんですが
四捨五入したら30歳だっていう事実が私を苦しめt 違和感しか覚えません!
まだまだ子供の部分が多い気がするんですが、
でもふと親の世代が同世代の友達みたいに感じるときがあるので、そういうのが大人なんですかね。なんて思ったりしてます。
去年は6月頃から継続案件を頂いて、嬉しいと同時に仕事の感覚に慣れなくて
ここんとこずっとヒイヒイ言って仕事たんですが
今年はもう少し余裕をもって出来たらいいなあっていうのが抱負です。

まぁそういうこと言いつつ同人参加したり持ち込み行ったりとそこそこ遊んだ感じですが!へへ…



上げる落書きみんなサイトに上げちゃったんで
今日は絵師進化録なるものをやってみました!2015年版江口進化録!

進化…?…録…?
去年はSDキャラを描きまくりました。3月頃まではSDキャラのアタリがうまく取れなくって
どこが間違ってて変なのか全くわからなくて諦めてそのまま入稿!…とかあったんですが
アニメーターさんの絵を模写したりして練習して、
最近はちゃんと絵が安定するようになってきました。よかったです。まる。

あと一昨年作った15年進化録も出てきた!

絵柄に拘りがないところは昔っからなんだなぁってしみじみしますね何か。
多分創作の根本の部分だからだと思うんですが、
わりと2002-2005あたり今でも気に入ってます。中1〜高1ぐらいですかね。
にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加中です良ければクリックお願いします
2016.02.01 | 10:59 | - | comments(0) |



にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加中です良ければクリックお願いします
2017.03.05 | 10:59 | - | - |


コメント
コメントする