<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
最新活動情報 ≫09/23更新

profile

↓クリックで活動履歴 profilephoto
江口友火 (えぐち ゆうか)
(@kg3116)


ブログランキング・にほんブログ村へ

↓運営中イラストサイト
カイケツゲッカ

categories

archives

recent comment

others

PR



にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加中です良ければクリックお願いします
2017.03.05 | | - | - |


イベントお疲れ様でしたー


ポートメッセなごやがこれまでにないほどの混雑具合で
コミケ雲ができる勢いだった…

5日のイベントおつかれさまでした!
初めて同人誌を10日で一人で描くという謎の鬼畜スケジュールに挑戦しましたが
無事本も完成して頒布できたので良かったです!
1ページマンガ何点かと、うちの短刀(本物)を語るエッセイ的なマンガを積めた本でした


次回の「7/19百刀繚乱 尾張国遠征弐」も参加する予定になっているので
半分ぐらい余らせるつもりで多めに部数発注したつもりでしたがもう一桁しかない…ないです。
マイナージャンルに居すぎた代償がこれである…。
次もイベント合わせでなんか本描こっかなー

本以外に時間かけられなかったので今度はいい感じのグッズとか作ってみたいです
まぁ自分たちが欲しいだけなんですけどね(´▽`)へへ
にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加中です良ければクリックお願いします
2015.04.14 | 05:02 | サイト・オフ活動関連 | comments(2) |



にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加中です良ければクリックお願いします
2017.03.05 | 05:02 | - | - |


コメント
おつありです!

刀剣乱舞の人気は本当すごいですねー
私の周りでもほとんどの子がプレイしてます
短刀は親戚に情報を聞いて回ったり分厚い本読んだりで、何の経緯があってどこから手に入れたか、何故家にあるのか、装飾に込められた意味、とか、趣味で長期間調べて回ってたので思い入れは強いですかねー^^
  • 江口
  • 2015/05/12 5:59 PM
イベントお疲れ様です。

「刀剣乱舞」ハマってしまったんですね☆

すごい人気だなあ。回りの友達も数人ハマってるし(笑)

短刀うまいね!キャラクターよりも力が入ってる気がしましたー

次のイベントも作品も応援してます( ´ ▽ ` )ノ
  • しづみ つるぎ
  • 2015/04/30 8:55 PM
コメントする