<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
最新活動情報 ≫09/23更新

profile

↓クリックで活動履歴 profilephoto
江口友火 (えぐち ゆうか)
(@kg3116)


ブログランキング・にほんブログ村へ

↓運営中イラストサイト
カイケツゲッカ

categories

archives

recent comment

others

PR



にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加中です良ければクリックお願いします
2017.03.05 | | - | - |


第二回漫画描く会

ココロ本プロジェクト本部の夏コミ参加予定は
3日目(8/17(日))東ヤ37bです。関東にお住いの方は是非よろしくお願いします。

ちなみに江口は東海担当なので、関東には出現しません。
東海の次回イベント参加予定は10/12となっています。


で、本題。

前回投稿用ネームを完成させた江口ですが、現在夏コミ原稿描いてます/(^O^)\
今回は担当の先生が大学HPに開催日を書き忘れた影響か、
前回机が足りなかった教室も今回はガランガラン…先生が焦っておられた(笑)

そうそう、前記事にも語ったように
夏は原稿が一気に来る時期だというのをうっかり忘れておりまして。
当日までにイベント告知・準備・ペラ本・会誌の企画キャラデザ・
夏コミのココロアンソロの表紙ラフとネームと、
いつも描かせて頂いてる聖りんさんのところのbot絵3種
それだけ描いてから学校へ挑みました。やはり頼まれたら可能な限り引き受けたいしね!
1か月でよくやった方だと褒めたい!(´Д`)←

しかし結果投稿用の原稿には手を付けておらず…
ネーム直し・枠線・吹き出しぐらいしかやってないかな?
同時進行しないように〆切早い順に終わらせたいので
第二回は思いっきりココロ原稿やってきました…(;^^)
今はもう後は表紙の着色と、漫画の方は下書きほぼ終わったのでもうペン入れ入ってます。

次の土曜日に第一回のアフターネーム大会を一緒にしたチームで
共に原稿作業することになったので、それまでには夏コミ作業終わらせたいと!^^がんばる!


そうそう、
それでこれが描かせて頂いたbot絵。現在公開済みです。

秦こころ(@hatanococoro025)
霊烏路空(@hijirn0)
むーちゃん(@pcocolo)
botのアイコン画像の方が大きく表示されますので、大きい画像を見たい方はそちらへ…
こころは新botだそうで、結構オリジナル要素とかも入れるみたいですよ!(´▽`)
お空とむーちゃんは以前から描かせて頂いてますが
新しいセリフを追加していくそうですよ!どちらも楽しみ!

bot制作者、聖りんさんのサイトはこちら


ではでは、原稿がんばるます(^ω^)
にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加中です良ければクリックお願いします
2014.07.02 | 00:22 | イラスト・何かの制作 | comments(2) |



にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加中です良ければクリックお願いします
2017.03.05 | 00:22 | - | - |


コメント
お返事遅くなってしまいすみません!
オープンおめでとうございます!
セリフが面白くて、いつもクスッと笑わせてもらってますー!(´▽`)
  • 江口
  • 2014/07/28 2:42 AM
こんばんわー。先日はbotアイコン絵を描いて頂き、ありがとうございました。
 本日、秦こころちゃんのツイッターをオープンしました。お勧めは「おみくじ」です。ヘタすると、むーちゃんよりも厳しい結果を言いますが、その時は・・・・。
 それ以外のセリフは考え中ですが、また新しい事をこころちゃんが覚えたら、お知らせに来ますね♪
 でわ、失礼します〜
コメントする